HENSIL

2009年12月22日火曜日

公開ダイエット

はじめまして、ダイエットについてお聞きしたいです。

過食症気味のため、何度も生活改善しようとチャレンジしましたが、
挫折の繰り返しで。

自分自身に腹が立ち、また過食してしまったり。

以前少し吐いていた事もあったのですが、
怖くて。。。気分が悪く・頭が痛いと思いながらも
食べてしまっています。

悪循環です。


ストレスがあるのはわかっているのですが、
全くなくすことはムリです。

要領よく日々を過ごさないと駄目だなっとは
自分では思っているのですが・・・


そこで、自分自身にいかに厳しくできるかが勝負だと考えています。
そこで、ダイエットスクール・精神鍛える場。


ネットなどの「公開ダイエット」
顔を出してもいいくらいです。

そこまでしないと自分に厳しくなりきれません。


現在は、「公開ダイエット」を使ったダイエットの結果を
とあるところで公開しています。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
チョット、『メタボ』な私です。何かご意見や感想がありましたら、こちらまでメールをお願いします。sh.takamori0008@gmail.com