HENSIL

2009年12月25日金曜日

ツボ 耳の効果

私は成功しました。約5キロ痩せましたよ。

食欲のツボを押す事によって、本当に食欲が抑えられました。

ツボをちゃんと把握していれば、すぐできる感じです。(なのでどこでもやってるのです。)


でも、それでも食べたら一緒です。空腹でないのに食べるとか。

それに本気で痩せようと、すごく真剣にしました。
野菜をたくさん食べて、運動と筋トレもしました。


ただ、おっしゃるように個人差があるので、
全く痩せない方もいるかも知れません。
耳ツボだけで痩せるといった甘い話だけではないと思います。


実際私も仕事が遅くなって運動ができなくなり、甘い物もたくさんたべたら、
案の定少し戻ってしまいました…。

今ダイエットを使ったダイエットで戻そうと頑張ってます。

ダイエットは、健康的なダイエットですから
リバウンドの心配はほとんどありません。

ぜひ、皆さんも試してください。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
チョット、『メタボ』な私です。何かご意見や感想がありましたら、こちらまでメールをお願いします。sh.takamori0008@gmail.com