HENSIL

2009年12月10日木曜日

初めまして。

Dear Sir or Madam

新しいPCを購入し、何か始めようといろいろ考えたあげく『ブログ』を始める事にしました。

このサイトを選んだのは、PCのトップ画面がGoogleだったのです。

また、妻と子供達に、PCが増えて「ますます、動かなくなり太るよ」と言われ
『ダイエット』について書くことにしました。


皆様、よろしくお願いいたします。

Best Regards.

フォロワー

自己紹介

自分の写真
チョット、『メタボ』な私です。何かご意見や感想がありましたら、こちらまでメールをお願いします。sh.takamori0008@gmail.com