HENSIL

2010年1月2日土曜日

ダイエットに飲み薬はダメ!?

飲み薬は体に悪そうなので
やめた方がいいかもしれませんね。

お腹の脂肪は便秘解消で結構落ちると思います。

太もものセルライトは一度つくとなかなか落ちないですよね。

セルライト対策にお勧めなのは、YSLの「TOTAL FITNESS」です。

そのようなスリミング剤ではディオールのやクラランスのも結構効きましたが、
YSLのが多少値は張りますが、一番効くと思います。

正規価格は7~8,000円だったと思いますが、
ネットで買えば5,000円くらいになっていると思います。

お試しあれ!

フォロワー

自己紹介

自分の写真
チョット、『メタボ』な私です。何かご意見や感想がありましたら、こちらまでメールをお願いします。sh.takamori0008@gmail.com