HENSIL

2010年1月9日土曜日

ダイエット薬は便秘薬!?

貴方がひどい便秘とかなら、
利く薬は多いんじゃないでしょうか?

私は1週間くらいずっと出ないくらいヒドイ便秘でしたが、
ドッカンアブラダス(ダイエットの薬というか軽い便秘薬)
という薬を飲んでから便秘が治り、12月のピーク時に比べて3キロ減りましたよ。


でも、このクスリだけじゃなくて、
毎日腹筋したりしてましたが。


夜に白ご飯を抜いて、
間食をしないで(たまにケーキ食べましたが笑)、
家で腹筋などの軽い運動をして、クスリを飲んで便秘を治してやせました。
運動したら簡単にウエスト減りますよー。


65センチくらいだったのが念願の50センチ台になりました☆
今もダイエット続けてます♪


クスリだけで痩せるのは不健康な痩せ方なので、
普段運動してない人なら適度な運動をするだけで、
私見たいに健康的にすぐ痩せると思います。


私が言えることじゃないけれど、
クスリにはあまり頼らないほうがいいです。
お金かけないダイエットが最高です!笑

これならあまりお金がかかりません^^
節約できるダイエットが一番ですね。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
チョット、『メタボ』な私です。何かご意見や感想がありましたら、こちらまでメールをお願いします。sh.takamori0008@gmail.com